0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う制限下での診療再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い2020年3月3日より休診しておりましたが、同年7月24日より診療を制限した形で再開させていただいております。
皆様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、長期間の休診措置へご理解を賜りましたことを感謝申し上げます。

診療再開にあたり、ご予約の受付を開始したいと存じますが、現在、ご予約をお待ちの方が多数いらっしゃる状況で、混乱を避けるために、当面の間はお電話をお受けすることは中止させていただくこととなりました。(申し訳ありませんが、基本的にはお電話はつならがない状態もしくは留守番電話となります。)

なお、ご予約は、タイムラグによるダブルブッキング防止のため、これまでと同様、お電話のみ(当院からのお電話)により確定させていただきます。

ご予約の取得の流れ

今後、以下のような流れとなります。

①メール相談(「お問い合わせフォーム」よりお写真を添付の上、お悩み箇所やご希望の治療法をお伝え下さい。治療の適否やお見積もりなどについてご返信いたします。)

②お電話のご希望時間の調整(ご相談のメールに直接「返信」にてご予約取得希望の旨をお送りいただきます。)

②折り返し当院からお電話

③ご予約確定

※恐れ入りますが、ご予約は、①当院からの全てのメールにおける説明内容およびリンク先の記載事項を全てご一読・ご理解いただき、②疑問点に対するご質問のやり取りまで終了した時点で初めて可能となります。
(もし疑問点やご不明点などがおありでしたら、ご予約取得に進まれる前に「ご質問のみ」をそれまでのメールに直接「返信」にてお送りいただきますようお願い申し上げます。)

 

メール相談について

新型コロナウイルス対策の一環として、メール相談を必須とさせていただきます。
お問い合わせフォームよりお写真をお送りいただいた後、治療の適否・リスク・危険性・副作用やお見積もりなどについてご返信いたします。

なお、2020年7月21日以降のお申し込み分より、ご予約内容は「カウンセリング+当日施術(手術)」のみに限定させていただきます。(「カウンセリングのみのご予約」は原則としてお受けできなくなりました。)

メール相談を必須とさせていただく理由としましては、事前にカウンセリングと同等の内容を理解をしていただくことで、院内の滞在時間や対面での説明時間、さらに外出の機会を減らすことが目的です。
また、事前にメールで相談していただくことで、治療のリスク・危険性・副作用などを十分に理解していただくという意味もあります。

もし治療のご希望やご質問などがございましたら、メールにてお伝えいただければ幸いです。

発熱・体調不良等の場合のお願い

下記項目に1つでも該当する場合は、できるだけ早めにご一報いただければ幸いです。
その際は、受診をお控えいただくようお願い申し上げます。

・37.5℃以上の発熱や咳 ・ 味覚異常 ・嗅覚異常・倦怠感(体がだるい感じ)・風邪症状がある(ご来院前にご自宅にて検温をお願い申し上げます)
・現在、同居する人に上記症状がある
・現在、同居する人が自宅隔離を要請されている
・過去14日以内に、海外渡航の履歴がある
・過去14日以内に、海外から帰国した人との濃厚接触歴がある
・過去14日以内に、屋内で50人以上が集まる集会・イベントに参加したことがある


体調不良等によるキャンセル・ご予約変更の場合、キャンセル料の対象となりますので、ご不安がある方は、体調や予防策が万全の時に直近のご予約をご検討下さいますようお願い申し上げます。

ご来院される患者様へのお願い

ご来院前

・ マスク着用でご来院下さい。(ウレタンマスクや布マスクではなく、不織布マスクでのご来院をお願い申し上げます。もしお持ちでない場合は、ご来院時に不織布マスクをお渡しいたします。また、診察時・施術時など必要最低限の範囲で外していただくお願いをいたします。)
・ご来院前にご自宅にて検温をお願い申し上げます。

2023.3.13追記

厚生労働省の通知に基づき、当面の間、当院におきましては、上記方針を継続させていただきます。

 

院内にて

・ ご来院時に風邪症状(咳など)がおありの場合、体温測定をお願いする場合がございます。

カウンセリング内容の事前送付について

前述の通り、事前にメール相談を必須とさせていただきますが、お送りさせていただく治療内容(カウンセリングで普段お話しする内容と同等の内容となっております)につきましては、必ずご一読され、ご理解の上ご来院いただきますようお願い申し上げます。
もしメール内容にご不明点等がございましたら、大変お手数ですが、ご返信にてご質問いただき、ご来院までに疑問点を解消していただくようご協力お願い申し上げます。

以上、引き続きご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。