脱脂+グロースファクターによる目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニターの方です。
術前・・・元々レディエッセで治療されていたとのことです。
目の下のふくらみ(脂肪)は少な目で、くぼみ(皮膚のたるみ)があります。
4日後・・・内出血が出ています。
3~4割の方に出ますが、1週間~10日ほどで引いていきます。
1か月後・・・腫れが引き、グロースファクターが効いてくるとだいぶ良くなってきます。
3カ月後
6カ月後・・・目の下のたるみが改善しています。
術前・・・斜めから見た状態です。
6カ月後・・・涙袋も少し引き締まっています。
目の下の皮膚のハリが出て、影っぽい感じが改善されていますね。
なお、こちらの方は経過中に二重の治療を他院様で受けられています。
施術名:経結膜脱脂+グロースファクター
二子玉川美容外科クリニックで行っている目の下のクマの他院修正治療は、脱脂後やヒアルロン酸後、脂肪注入後など、様々な状況に対応しております。
他院修正例の症例写真をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。
「再脱脂しないと修正は無理です」と言われた方が、注射だけで改善できたケースも!
目の下のクマの他院修正治療の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。
目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。
よろしければ診断ツールをご利用ください
質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。
関連記事
症例写真
症例写真|脱脂+グロースファクター
症例写真|手術しない目の下のクマ治療
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療