0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 額・コメカミのシワ治療(グロースファクター)+シミ治療

コメカミのグロースファクター注入療法、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

施術前・・・力を入れていない状態ではほとんどシワは見られませんが、皮膚のたるみによって毛穴がつぶれてできた小ジワが見られます。

毛穴がつぶれてできた小ジワは、グロースファクターでは治すことができません。
皮膚のたるみが根本にあるためです。

したがいまして、今回の治療は、予防がメインとなります。

 

11か月後・・・ハリが出ている印象です。

肌全体が明るくなっているのはメラフェードによる効果です。

コメカミには、元々左右差がありましたが、それは今も少し残っています。

 

施術前・・・反対側です。

 

11か月後・・・写真ではあまり変化は感じられにくいのですが、皮膚のハリが改善することで、今後の予防が期待できます。

なお、右の眉毛外側の上にある色の濃いところが、くぼんでいるようにも見えますが、こちらは、アートメイクの影響によるものとのことです。

また、「額に触れると、凹凸を感じる部分がある」とおっしゃっていましたが、グロースファクターによって作られたコラーゲンの可能性が考えられます。
その他、筋肉や血管を触れている可能性もあり得ます。

 

額は、グロースファクターの治療で凹凸・段差が生じるリスクが他の部位より高い箇所になります。
これには、地肌の色も影響があります。
特に、額を常に出されている方は注意が必要です。(凹凸・段差のリスクの詳細>>

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード