0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 額・コメカミのグロースファクター注入治療(内出血が出た例)

額およびコメカミのグロースファクターを受けられたモニターの方です。

 

以前、他院様で額にボトックスを受けられたことがあるそうです。

 

 

施術前・・・元々それほど目に見えるほどのシワはありません。

また、コメカミのくぼみもほとんど見られず、予防目的で治療を受けられました。

 

 

施術直後・・・赤くなっているのは、冷やしたためで、一時的なものです。

非常に細い針を使用しているので、注射の跡はほとんど分かりません。

 

 

翌日・・・内出血が出ています。
前日に飲酒されたそうです。

たんこぶができた時のような頭痛が出たとのことでした。

内出血は1週間程度で引いたそうです。

 

 

1年6か月後・・・ふわっとした印象になりました。

また、内出血も結果には影響はありません。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

1年6か月後・・・もともとシワがほとんどないので、予防効果がメインとなります。
よく見ると、骨ばった輪郭が改善されています。
若返った印象ですね。

 

 

施術前・・・反対側です。

 

 

1年6か月後

グロースファクターは皮膚のコラーゲンを増やし、ハリを出します。

効果はおよそ半年かけて徐々に出てきます。

ダウンタイムはほとんどなく、ボトックスのように表情が経過中不自然になることもありません。

また、一度良くなったら長期にわたり維持されます。

 

施術後、最低1週間、さらに腫れや内出血、痛みが残っているうちは、お酒、温泉、サウナ、運動、喫煙・刺激物は控えていただきます。
その他、体が極端に温まらないようにお気をつけ下さい。

重い物を持ったり、力んだり、表情を強く出したりといったことも内出血の原因となります。
その他、歌を歌うなど、お顔の血圧が上がるようなことも同様に控えていただくことをお勧めいたします。

特に直後の飲酒は、出血や腫れの原因になりますのでご注意下さい。

グロースファクター後の過ごし方>>

 

施術名:グロースファクター注入療法

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

額・おでこのシワ 自動診断

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたのお顔のシワ・たるみの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

顔のシワたるみ自動診断