0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

30代女性 グロースファクターによるコメカミの若返り治療

コメカミのグロースファクター注入療法を受けられたモニターの方です。

 

 

施術前・・・ごくわずかにコメカミがくぼみがあります。

 

 

1年2か月・・・ふわっとした印象になりました。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

1年2か月後・・・輪郭の骨ばった印象が解消されています。

 

 

施術前・・・反対側です。

血管が薄く透けて見えている状態です。

 

 

1年2か月後・・・血管が透けて見にくくなっています。

 

グロースファクターは、皮膚のコラーゲンが増えることでハリが出て、血管の凹凸を隠すことができます。

 

 

皮膚のハリがない場合、血管の形がそのまま出てしまいますが、皮膚がピンと張ると血管の形が目立ちにくくなります。

 

グロースファクターは、1回で長期効果が得られます。

最終結果は半年かけて徐々に出てきます。

改善後は長期見た目の改善が維持されます。

 

また、コメカミがふわっとリフトアップすることで、実は、口周りのもたつきも間接的に改善します。 

詳細はこちらです。

【グロースファクター】「額・コメカミ」にも行うことで「口角」の効果を高める 6カ月後の症例写真

施術名:グロースファクター注入療法

 

次のページでこめかみのグロースファクターの詳細について説明いたします。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたのお顔のシワ・たるみの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

顔のシワたるみ自動診断