0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

30代女性 目の上のくぼみ治療(グロースファクター)+メラフェード

目の上のグロースファクター

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

 

施術前・・・目の上のくぼみが見られます。
目の上のグロースファクターを受けられました。
頬・法令線・口角・コメカミのグロースファクターも同時に受けられています。

 

 

11か月後・・・ある程度改善は見られています。
この時点で目の上に追加投与を受けられました。

 

 

1年2か月後・・・くぼみがさらに改善しています。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態の比較です。

 

 

1年2か月後・・・自然な仕上がりですね。

さらに追加することで、もう少し改善させることは可能ですが、ほどほどの結果をご希望されました。

 

 

施術前・・・反対側です。 

 

 

1年2か月後・・・きれいになっていますね。

 

 

施術前・・・笑った状態の比較です。 

 

 

1年2か月後・・・笑っても違和感はありません。

 

グロースファクターによる目の上のくぼみ治療は、皮膚のハリが出ることで骨が透けて見えづらくなるという原理です。

また、一度改善した状態は何年も長期維持されます。

ヒアルロン酸のような詰め物をする治療とは異なります。

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたのお顔のシワ・たるみの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

 

 

関連記事

目のくぼみ(まぶたの窪み)に対するグロースファクター注入治療の詳細はこちらをご覧下さい。

 

グロースファクター注入療法の詳細・治療の流れ等はこちらをご覧下さい。

 

下まぶた(目の下)のくぼみについては、こちらをご覧下さい。