0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 額・コメカミのグロースファクター注入治療+メラフェード

①額・コメカミのグロースファクターによるシワ・たるみ治療、

②メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

 

施術前・・・力を入れていない状態では、うっすらとシワがあるようです。

 

 

施術直後・・・よく見るとポツポツと注射の跡が見られます。
わずかに赤くなっているのは、冷やしたためで、一時的なものです。

 

 

3か月後・・・この時点で「目が開けやすくなった。やってよかった」とおっしゃっていられました。

 

 

1年後・・・ハリが出ている印象です。

ふわっと丸みも出ています。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

1年後・・・元々シワが少ない場合は、一見変化に乏しいことも多いです。

 

 

施術前・・・反対側です。

 

 

1年後・・・若々しい印象になっていますね。

右の眉毛の上にあるくぼみは、元々あったキズが癒着している状態です。

また、眉毛の上げる癖のため、少しシワが残っています。

 

 

施術前・・・力いっぱい額にシワを寄せた状態です。

 

 

1年後・・・全体的にシワが浅くなっています。

ボトックスとは違い、動きには制限はありませんが、筋力が強い方や折れ癖が強い方は、動かした時のシワが残りやすい傾向にあります。 

例えば額とコメカミのように隣り合った部位同士は、一枚の皮膚でつながっているので、綱引きのように引き合うことで相乗効果を発揮できます。

また額とコメカミがふわっとリフトアップすることで、実は、口周りのもたつきも間接的に改善します。 

詳細はこちらです。

【グロースファクター】「額・コメカミ」にも行うことで「口角」の効果を高める 6カ月後の症例写真

 

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

額・おでこのシワ 自動診断

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたのお顔のシワ・たるみの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

顔のシワたるみ自動診断