0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 脱脂+グロースファクターによる顔全体のたるみ治療+シミ治療

①目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)、

②顔のシワ・たるみ治療(頬・ほうれい線・口角のグロースファクター)、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

目の下は、数年前から電車に映る姿が特に気になっていらっしゃるそうです。

数年前に歯を何本か抜歯された後、頬のたるみが気になられるようになったとのことです。

 

 

術前(メイクあり)・・・診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.涙袋 は目の下の脂肪(眼窩脂肪)の突出により左右ともにごくわずかに不明瞭になっています。

2.脂肪の量(進行度)としては軽度~中等度です。

3.ふくらみの下にはハの字状にくぼみ がくっきりとあります。(影クマ・黒クマ

4. はたるみにより平らになっています。

5.ほうれい線はごくわずかに見られています。

6.フェイスラインマリオネットラインのシワ・たるみは見られません。

 

 

1週間後・・・この時点ではまだ腫れと内出血が残っています。

 

 

1か月後・・・順調な仕上がりです。

 

 

3か月後・・・この時点で、メラフェードを開始されました。

 

 

6か月後・・・肌のハリが出て、目の下のクマやシワ・たるみも目立たなくなりました。

シミ・くすみも良くなっています。

 

 

術前(メイクあり)・・・斜めから見た状態です。

 

 

6か月後・・・凹凸が改善しています。

 

 

術前(メイクあり)・・・反対側です。

 

 

6か月後・・・自然な仕上がりです。

 

 

術前(メイクなし)・・・笑った状態の比較です。

 

 

6か月後(メイクあり)・・・笑っても違和感はありません。

 

施術名:経結膜脱脂+グロースファクター 

施術名:メラフェード

 

 

 


二子玉川美容外科クリニックで行っている目の下のクマの他院修正治療は、脱脂後やヒアルロン酸後、脂肪注入後など、様々な状況に対応しております。
他院修正例の症例写真をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


「再脱脂しないと修正は無理です」と言われた方が、注射だけで改善できたケースも!
目の下のクマの他院修正治療の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

 

関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療