0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 目の下のクマ治療(他院修正)+シミ治療

①他院様での炭酸ガスメソセラピー(炭酸メソ)+脂肪溶解注射による治療後の目の下修正治療(目の下+頬グロースファクター)、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

こちらの方の他院様での治療歴は以下の通りです。

①他院様で炭酸メソ、脂肪溶解注射を2週間おきに5回行ったところ改善はされず、むしろ凸凹ができてしまったそうです。
また、涙袋がなくなってしまい、「自然じゃない。」「大きな鏡で見ると、以前と違う印象になった。」と感じられるようになったそうです。
他院様におけるカウンセリングでは、「もう少し待てば変わるかも。」と言われたとのことです。

②他院様で20年前に左頬のシミに対して、フォトフェイシャルを受けられたとのことです。

その他、ニキビが治りづらい体質とのことです。

 

 

当院受診時の診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.涙袋 は比較的はっきりしています。

2.脂肪の残存量(進行度)としては中等度です。
  ふくらみ(目袋)と目の下のくぼみが影を作っています。(影クマ・黒クマ

3.脂肪によるふくらみは、ごくわずかに左右差があります。(右<左)

4.ふくらみの下にはハの字状にくぼみ がうっすらとあります。

5.ふくらみのところには赤み も少しあります。赤クマ

6.青クマとの重複によりふくらみには一部紫がかっているところもごく一部あります。(紫クマ) 

7.目の下~頬にシミがみられます。(茶クマ

 

 

施術直後・・・冷やして赤くなっているのは一時的なものです。

所々に注射の跡がありますが、あまり目立たないと思います。

同時にメラフェードによるシミ・くすみ治療を開始されました。

 

 

翌日・・・目立つような内出血は出ていないようです。

 

 

2週間後・・・内出血は、青→黄色の順で10日ほどで消えていったとのことです。

 

 

6か月後・・・目の下に赤みや凸凹(右<左)が少し残っているため、追加注入を受けられました。

 

 

1年1か月後・・・目の下のクマが解消されています。
それと同時に頬のリフトアップ効果が得られています。

また、メラフェードによりくすみが改善しています。

 

 

3年後・・・いい状態を維持されています。

 

 


施術前・・・斜めから見た状態の比較です。

 

 

1年1か月後・・・ハリがある印象です。

グロースファクターとメラフェードの相乗効果が出ています。

 

 

3年後・・・特に追加治療も必要なく、いい状態が保たれています。

 

 



施術前・・・反対側です。

 

 

1年1か月後・・・きれいになっていますね。

 

 

3年後・・・きれいな状態が続いています。

 

施術前・・・笑った状態です。

 

 

1年1か月後・・・笑っても違和感はありません。

 

 

  

3年後・・・グロースファクターは繰り返しが不要です。
10年以上経っても問題ないことが当院の経験で分かっています。

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

 


二子玉川美容外科クリニックで行っている目の下のクマの他院修正治療は、脱脂後やヒアルロン酸後、脂肪注入後など、様々な状況に対応しております。
他院修正例の症例写真をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


「再脱脂しないと修正は無理です」と言われた方が、注射だけで改善できたケースも!
目の下のクマの他院修正治療の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

 

関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療