0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 顔全体のたるみ治療(グロースファクター+口角のたるみ取り手術)+シミ治療

①グロースファクター注入療法(目の下・頬・ほうれい線・口角)を受けられた後に、口周りのたるみをさらに取るために、

たるみ取り手術(フェイスリフト)

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

 

10年前くらいから法令線が気になられたそうです。

また、日常生活では日焼けに対して、あまり何もされなかったそうです。

喫煙もされているとのことです。

 

 

施術前・・・まず、頬・法令線のグロースファクターを受けられました。

メラフェードによるシミ・くすみ治療も同時に開始されています。

また、6か月後に目の下のグロースファクターの治療を受けられました。

 

 

1年後・・・この時点で、口角のグロースファクターの治療を受けられました。

 

 

2年3か月後・・・皮膚のハリが出てきれいになっています。

さらに、この時点で口角のたるみ取り手術を受けられました。

 

 

口角のたるみ取り手術8日後・・・口周りがすっきりしました。

たるみ取り手術は速効性があります。

また、術後の内出血や腫れはなかったそうです。

 

 

術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

口角のたるみ取り手術8日後・・・グロースファクターにより、まず皮膚そのものが若返り、その上でたるみを取っているので皮膚のハリ感が違います。

ちなみに、たるみ取り手術だけを行うと、薄い皮膚が伸びたような印象になります。

 

 

術前・・・反対側です。

 

 

口角のたるみ取り手術8日後・・・全体的に若々しい印象になりました。

 

 

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたのお顔のシワ・たるみの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

顔のシワたるみ自動診断

 

関連記事

関連記事

顔のたるみ | 健康的に若返るために重要な3つのポイントとは?>>     
顔のたるみ治療の比較>> 
整形によるリフトアップ治療の失敗・落とし穴について >>
顔全体の若返り治療【6か月で10歳若返るたるみ改善プログラム】 >>

顔のシワ・たるみの全記事一覧