0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 顔全体のたるみ治療(グロースファクター+口角のたるみ取り手術)+シミ治療

①グロースファクター注入療法(目の下・頬・ほうれい線・口角)、
メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられた後に、口周りのたるみをさらに取るために、

口角のたるみ取り手術(フェイスリフト)

を受けられたモニターの方です。

 

 

10年前くらいから法令線が気になられていたそうです。

また、日常生活では紫外線に対して、あまり何もされなかったそうです。

喫煙もされているとのことです。

 

 

施術前・・・法令線ははっきりとしていますが、フェイスラインのたるみはごくわずかです。

まず、頬・法令線のグロースファクターを受けられました。

メラフェードによるシミ・くすみ治療も同時に開始されています。

また、この6か月後に目の下のグロースファクターを受けられました。

 

 

1年後・・・法令線の改善が得られています。

この時点で、口角のグロースファクターを受けられました。

 

 

2年3か月後・・・皮膚のハリが出てきれいになっています。

さらに、この時点で、さらなる肌のハリ改善のために口角のたるみ取り手術を受けられました。

 

 

口角のたるみ取り手術8日後・・・術前の時点で口元のたるみはそれほど目立つわけではないので、変化は劇的ではありませんが、よく見ると口周りがすっきりしています。

また、術後の内出血や腫れはほとんどなかったそうです。 

 

 

術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

口角のたるみ取り手術8日後・・・グロースファクターにより、まず皮膚そのものが若返り、その上でたるみを取っているので皮膚のハリ感が違います。

ちなみに、たるみ取り手術だけを行うと、薄い皮膚が伸びたような印象になります。

 

 

術前・・・反対側です。

 

 

口角のたるみ取り手術8日後・・・全体的に若々しい印象になりました。

 

 

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたのお顔のシワ・たるみの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

顔のシワたるみ自動診断

 

関連記事

関連記事

顔のたるみ | 健康的に若返るために重要な3つのポイントとは?>>     
顔のたるみ治療の比較>> 
整形によるリフトアップ治療の失敗・落とし穴について >>
顔全体の若返り治療【6か月で10歳若返るたるみ改善プログラム】 >>

顔のシワ・たるみの全記事一覧