0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

30代女性 目の下のクマ他院修正治療(目の下・頬グロースファクター)+メラフェード

①他院様にて経結膜脱脂のみを受けられ、残った目の下のくぼみに対するグロースファクターによる修正治療(目の下+頬のグロースファクター)、

②メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

一度、ヒアルロン酸注入を受けられた後、溶かされたそうです。
しかし、その後、「影が目立って疲れたように見える。」、「頬がやつれて見える。」との新たなお悩みが出てきたそうです。
また、「目の下が赤~紫色になっている。」のが気になられるとのことでした。

こちらの方は、何件も他院様へカウンセリングに行かれたとのことです。
他院様では、「脱脂のみ」や高周波治療を勧められたそうです。
また、あるクリニック様では、「脂肪注入では変化は得られない」、「脱脂のみでは、色が濃くなり、改善は得られない。」と言われたそうです。

 

 

当院施術前・・・診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.目の下には脂肪の取り残しによるふくらみが見られます。

が隠れており、脂肪の量としては中等度になります。

2.目の下のふくらみのところは一部青みがかっているところもあります。(青クマ

3.ふくらみのところには赤み(赤クマ)が多少見られます。

4.くぼみの位置にはシミ(茶クマ)はわずかにあります。

5.には軽度のたるみが見られています。
頬中央1/2くらいまでくぼみが見られます。

 

 

施術直後・・・ポツポツと注射の跡が見られます。
赤くなっているのは、冷やしたためで、一時的なものです。

 

 

3か月後・・・徐々に改善してきています。

 

 

6か月後・・・この時点で目の下のグロースファクターの追加注入を受けられました。

 

 

1年後・・・目の下のクマが目立たなくなりました。

 

 

施術前・・・反対側です。 

 

 

1年後・・・自然な仕上がりです。

 

 

施術前・・・笑った状態の比較です。

 

 

1年後・・・笑っても違和感はありません。

また、笑った時のシワも目立たなくなっています。

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 


二子玉川美容外科クリニックで行っている目の下のクマの他院修正治療は、脱脂後やヒアルロン酸後、脂肪注入後など、様々な状況に対応しております。
他院修正例の症例写真をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


「再脱脂しないと修正は無理です」と言われた方が、注射だけで改善できたケースも!
目の下のクマの他院修正治療の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

 

目の下のたるみ・クマの関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療