0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

40代女性 グロースファクターによる顔全体のたるみ治療+シミ治療

①目の下+頬のグロースファクターによる「手術しない目の下のクマ治療」、

②ほうれい線・口角・額・コメカミのグロースファクターによるシワ・たるみ治療、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

 

施術前・・・全体なたるみ・シワがあります。

目の下はクマがあり、さらに全体的なくすみもあります。

 

 

施術直後・・・よく見るとポツポツと注射の跡が見られます。
わずかに赤くなっているのは、冷やしたためで、一時的なものです。

ご帰宅後、ご家族にも気づかれなかったそうです。

 

 

3か月後・・・だいぶ良くなってきました。

 

 

5か月後・・・この時点で額・コメカミのグロースファクターを受けられました。

 

 

1年5か月後・・・目の下のクマ・法令線・マリオネットラインが改善しています。

また頬もリフトアップして、若々しい印象になりました。

なお、メラフェードの効果により、毛穴・小ジワ・くすみが改善され、肌全体が明るくなっています。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

1年5か月後・・・ハリのある印象に変わりました。

涙袋の立ち上がりの箇所に左目の下の小ジワが少し残っています。

メラフェードには小ジワ・くすみの改善効果もあり、グロースファクターと相乗効果を生みます。

 

 

施術前・・・反対側です。

 

 

1年5か月後・・・きれいになっていますね。

ご本人様は、「以前より目が開けやすくなった」と効果を実感されているようでした。
また、久しぶりに会われた方に「前より若くなった」と言われたそうです。

 

 

施術前・・・笑った状態の比較です。

 

 

1年5か月後・・・笑っても違和感はありません。

笑った時の法令線も浅くなっています。

左側の法令線は、頬の脂肪の厚みによるものです。

こちらは、元々、笑うと目の下に皮膚の余剰によるふくらみができていたようです。

 

口角だけでなく額・コメカミにも行うと、顔の周り全体を行うことになり、今回ご紹介した症例写真のようにさらに効果が高まることが期待できます。

 

口周りのたるみ・フェイスライン・笑った時の口横の縦線・マリオネットラインなどを同時に改善する「口角のグロースファクター」の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 


施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

目の下のたるみ・クマの関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療