0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

50代女性 手術しない目の下のクマ治療(グロースファクター)+シミ治療

①目の下・頬のグロースファクターによる「手術しない目の下のクマ治療」、

ほうれい線のグロースファクター、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

最近、目の下の凹みが気になられたそうです。

 

 

術前・・・診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.涙袋は脂肪によりにほとんど不明瞭になっています。          

2.目の下の脂肪によるふくらみ(目袋)があり、脂肪の量(進行度)としては中等度です。

3.ふくらみのところに赤み(赤クマ)がわずかに見られます。

4.ふくらみの下には、くぼみがあります。(影クマ・黒クマ)

5.目の下~頬にかけてシミがわずかにあります。(茶クマ )

6.ふくらみのところにはわずかに青みがかっています。 (青クマ・紫クマ)

7.頬は上1/3くらいまでわずかにくぼみが見られ、ゴルゴ線もうっすらと見られます。 

8.法令線も比較的くっきり見られます。

 

 

6か月後・・・きれいになっていますね。

この時点で、目の下のグロースファクターの追加注入と頬のグロースファクターの治療を受けられました。

 

 

9か月後・・・目の下のクマが目立たなくなりました。

目の下にシミがあることでクマのように見えています。

この時点でメラフェードを開始されました。

 

 

1年4か月後・・・くすみも徐々に落ちてきています。

この時点で、再度、目の下のグロースファクターの追加注入を受けられました。

 

 

2年後・・・きれいになっていますね。

シミも改善しています。

 

 

術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

2年後・・・自然な仕上がりですね。

 

左目元の拡大です。(2年後)

左目の下には、脂肪によるたるみと色が少し残っています。

 

 

施術前・・・反対側です。

 

 

2年後・・・若々しい印象になりました。

 

 

施術前・・・笑った状態の比較です。

 

 

2年後・・・笑った時にできるシワも浅くなっていますね。

 

 

グロースファクターのみでも一度良くなった状態は何年も維持されます。

早めに治療されることで、今後の予防効果も得られます。
  

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 

 


目の下のたるみ・クマは、グロースファクターの注射のみでも改善できることが多いです。
その場合、費用やダウンタイムが最小限で済み、脱脂後のシワを回避できることと、頬のリフトアップによる若返り効果も得られ るというメリットがあります。
詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

 

目の下のたるみ・クマの関連記事

症例写真


症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療