0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

30代女性 目の下のクマ治療(脱脂+グロースファクター)+法令線治療+シミ治療

①目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)、

ほうれい線のグロースファクター注入療法、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

 

5~6年前から目の下のクマが気になられていたそうです。

少し前からご友人に指摘されるようになり、治療を検討されたそうです。

また、むくみやすい体質とのことでした。

 

 

施術前・・・診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.涙袋 目の下の脂肪(眼窩脂肪)の突出により左右ともにわずかに不明瞭になっています。

2.脂肪の量(進行度) としては中等度です。

3.ふくらみのところにはごくわずかに赤み (赤クマがあります。

4.ふくらみの下にはハの字状にくぼみ があります。影クマ・黒クマ

5.一部青みがかっているところもあります。(青クマ

6.全体的にまばらにシミがあります。茶クマ

7.ほうれい線はうっすらとあります。

 

 

術前(メイクあり)・・・メイクにより目の下のくすみなどの色は隠せますが、凹凸(たるみやシワ)は隠せません。

 

 

術直後・・・グロースファクターの注射の痕があります。

ほんのり赤いのは、冷やしたためで一時的なものです。

 

 

1週間後・・・術後の内出血や痛みもなく、腫れも周りには気づかれない程度だったそうです。

この時はまだグロースファクターの効果が出ていない時期です。

6か月かけて徐々に効果が出てきます。

 

 

1か月後・・・この時点で、メラフェードを開始されました。

 

 

6か月後・・・きれいになっていますね。

全体的に若返った印象です。

 

 

術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

6か月後・・・クマが改善しています。

 

 

術前・・・反対側です。

 

 

6か月後・・・きれいになっていますね。

 

 

術前・・・笑った状態の比較です。

 

 

6か月後・・・笑っても違和感はありません。

 

 

施術名:経結膜脱脂+グロースファクター 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 


経結膜脱脂法の術前・術後に気をつけることやダウンタイムの詳細が気になりますよね?
経結膜脱脂法(目の下のたるみ取り治療)の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマは、グロースファクターの注射のみでも改善できることが多いです。
その場合、費用やダウンタイムが最小限で済み、脱脂後のシワを回避できることと、頬のリフトアップによる若返り効果も得られると いうメリットがあります。
詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


実は、経結膜脱脂手術できれいに仕上げるためには、手術前の準備で9割が決まります。
逆に言うと、そこをクリアすれば、経結膜脱脂法で成功するのはそれほど難しいことではありません。
詳細は、以下をご覧下さい。


目の下の脱脂で失敗したり後悔したくないですよね?
当院または他院様で目の下の脱脂などを受けられ、後悔された方の分析と、そこから得られる失敗学について解説いたします。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

 

関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療