0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

30代女性 他院修正治療(グロースファクター)+顔全体のたるみ治療+シミ治療

他院様で脱脂のみを受けられた後、目の下のクマ修正治療(グロースファクターによる「手術しない目の下のクマ治療」)

②頬・ほうれい線・口角のグロースファクターによるシワ・たるみ治療、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

こちらの方の治療歴は以下の通りです。

①数年前に他院様で経結膜脱脂手術

②他院様で法令線にPRP・ヒアルロン酸注入

③他院様でダブロを数回

④他院様でアゴ下に脂肪溶解注射を数回

⑤トレーニングをされていましたが、効果が無く止められたそうです。

 

10代の頃から目の下のクマは気になっていらっしゃったそうです。

 

 

施術前・・・診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.涙袋 は脂肪によりほとんど隠れています。

2.目の下の脂肪によるふくらみがあり、脂肪の量(進行度) としては中等度です。(右<左)

3.ふくらみのところには赤み も内側を中心にごくわずかですがあります。赤クマ

4.ふくらみの下には、くぼみがあります。影クマ・黒クマ

5.目の下~頬にかけてシミがあります。(茶クマ

 

 

施術直後・・・よく見るとポツポツと注射の跡が見られます。

わずかに赤くなっているのは、冷やしたためで、一時的なものです。

 

 

3か月後・・・グロースファクターとメラフェードの効果が徐々に出てきています。

ご本人様からは「目の下はすごく良くなった。全然違う。」とのことでした。

 

 

6か月後・・・目の下のクマ・法令線が改善されました。

「右頬のコケが気になる」とのことで、この時点で口角のグロースファクターの治療を受けられました。

 

 

11か月後・・・この時点で、メラフェードを開始されました。

 

 

1年2か月後・・・「口元が気になる。」とのことで、マリオネットラインに追加注入を受けられました。

 

 

1年7か月後・・・きれいになりました。

頬もリフトアップされ、若々しい印象になりました。

なお、メラフェードの効果により毛穴・小ジワ・くすみが改善され、肌全体が明るくなっています。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

1年7か月後・・・毛穴や小ジワが改善され、ハリのある印象に変わりました。

メラフェードには小ジワ・くすみの改善効果もあり、グロースファクターと相乗効果を生みます。

 

 

施術前・・・反対側です。

 

 

1年7か月後・・・きれいになっていますね。

 

 

施術前・・・笑った状態の比較です。

 

 

1年7か月後・・・笑っても違和感はありません。

笑った時の法令線も浅くなっています。

 

グロースファクターのみでも一度良くなった状態は何年も維持されます。

早めに治療されることで、今後の予防効果も得られます。

 

 

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

 


二子玉川美容外科クリニックで行っている目の下のクマの他院修正治療は、脱脂後やヒアルロン酸後、脂肪注入後など、様々な状況に対応しております。
他院修正例の症例写真をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


「再脱脂しないと修正は無理です」と言われた方が、注射だけで改善できたケースも!
目の下のクマの他院修正治療の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断

 

関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療