0120-735-538
03-5491-5588

電話受付: 休止中(メールのみ)

診療時間:10〜19時(完全予約制)

  • 症例写真

60代女性 目の下のクマ治療(他院修正)+顔全体のたるみ治療+シミ治療

他院様で脱脂のみを受けられた後、当院にて修正治療(目の下・のグロースファクター)、

ほうれい線口角のグロースファクターによるシワ・たるみ治療、

メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方です。

 

 

こちらの方の他院様での治療歴は以下の通りです。

①5年前、他院様で経結膜脱脂手術、糸リフト

②2年前に、他院様で糸リフトおよび法令線へのヒアルロン酸注入

その他、フォトフェイシャルを10回程受けられているそうです。
また、ご自宅でお顔の筋トレをされているとのことでした。

 

 

当院施術前・・・診察上の所見・色で分類したクマの種類としては、以下の通りです。

1.涙袋 は脂肪によりほとんど隠れています。

2.目の下の脂肪によるふくらみがあり、脂肪の残存量 としては中等度です。

3.ふくらみのところには赤み も内側を中心にごくわずかですがあります。赤クマ

4.ふくらみの下には、くぼみがあります。影クマ・黒クマ

5.目の下から頬にかけて、シミ・くすみが見られます。(茶クマ

6.ほうれい線マリオネットラインは、比較的はっきりと見られています。

7.フェイスラインのたるみはほとんどありません。

 

 

施術直後・・・わずかに赤くなっているのは、冷やしたためで、一時的なものです。
内出血は、1週間から10日程で徐々に消えていきます。
グロースファクター後のダウンタイムの詳細≫

 

 

3か月後・・・グロースファクターとメラフェードの効果が徐々に出てきています。

 

 

6か月後・・・目の下のクマ・法令線が改善されました。

「口元のシワが気になる。」とのことで、この時点でマリオネットラインに追加注入を受けられました。

 

 

1年後・・・きれいになりました。

頬もリフトアップされ、若々しい印象になりました。

なお、メラフェードの効果により毛穴・小ジワ・くすみが改善され、肌全体が明るくなっています。

 

 

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 

1年後・・・毛穴や小ジワが改善され、ハリのある印象に変わりました。

メラフェードには小ジワ・くすみの改善効果もあり、グロースファクターと相乗効果を生みます。

 

 

施術前・・・反対側です。

 

 

1年後・・・きれいになっていますね。

 

 

施術前・・・笑った状態の比較です。

 

 

1年後・・・笑っても違和感はありません。

笑った時の法令線も浅くなっています。

ご本人様からは、「周りの人から20歳くらい若く見られることが多くなった。」とのことでした。

 

グロースファクターにより良くなった状態は、長期にわたり維持されます。

早めに治療されることで、今後の予防効果も得られます。

施術名:グロースファクター注入療法

施術名:メラフェード

よろしければ診断ツールをご利用ください

質問に答えていくタイプのツールです。
あなたの目の下のたるみ・クマの種類や状態、さらに適切な治療法が分かります。
次をクリックしていただくと、セルフチェックのページに移動します。

目の下のたるみクマ自動診断


二子玉川美容外科クリニックで行っている目の下のクマの他院修正治療は、脱脂後やヒアルロン酸後、脂肪注入後など、様々な状況に対応しております。
他院修正例の症例写真をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


「再脱脂しないと修正は無理です」と言われた方が、注射だけで改善できたケースも!
目の下のクマの他院修正治療の詳細をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。


目の下のたるみ・クマでお悩みの方は、解決方法がここできっと見つかると思います。
目の下のたるみ・クマの記事一覧をご覧になりたい方は、次をクリックして下さい。

 

関連記事

症例写真

症例写真|脱脂+グロースファクター 
症例写真|手術しない目の下のクマ治療 
症例写真 | 目の下のクマ他院修正治療